人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール Teochew Hand Made Squid Pork Ball Noodles 麥士威83号

2019.7.1(月)

 もう1軒は、フィッシューボールならぬイカボールがいいTeochew Hand Made Squid Pork Ball Noodles 麥士威83号、に行きました。

シンガポール Teochew Hand Made Squid Pork Ball Noodles 麥士威83号_b0183295_13310193.jpg

イカボールと豚肉ボールの麺を注文。麺はMee Pokを選択。
豚肉もイカも粗目に刻まれていて歯応えを感じる食感の団子、優しい味のスープを吸って、いい感じでした。スープを絡めながら食べる麺の茹で加減もほどよく腰があり、美味しかったです。
他にも気になるストールもあるし、雲吞麺もイカボールもなかなかのレベルで、このFCはまた是非来たいと思いました。

シンガポール Teochew Hand Made Squid Pork Ball Noodles 麥士威83号_b0183295_13310720.jpg
Teochew Hand Made Squid Pork Ball Noodles 麥士威83号
#01-119, Telok Blangah Crescent FC
BLK11 Telok Blangah Crescent

実は、もう1軒行きたいお店がありました。日曜日の朝に食べられなかったピーナッツパンケーキの美味しいお店が、別のお店ですがこのFCにもあると。しかし、そこも休みでした。定休日なのか、営業時間終了なのかは不明でした。
でも、胃袋は何かおやつを食べたい気分になっていたので、チョンバルに行ってマレー菓子でも買って食べようかな、と思いつきました。




by mckey-mckey | 2019-07-17 20:35 | シンガポール | Comments(0)