人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール ローストのお肉が美味しいChar

2018.7.5(木)

 夕食はローストのお肉が美味しそうな、お洒落で綺麗なお店Char
注文したお肉は、3種盛りでローストポーク、ソイチキン、叉焼。単品だと、お肉はほかにダックもあったと思います。どれも柔らかジューシーな美味しいお肉でした。チキンと叉焼は甘めの味付けでした。

シンガポール ローストのお肉が美味しいChar_b0183295_14203678.jpg

スペシャリテのフライドライスはローストポーク入り、XO醬炒め。お米はパラっとしていて、お肉の油がギュッと入っていて、ネギの香り高い美味しい炒飯でした。普段あまりご飯ものは食べない我が家でも美味しくいただけました。

シンガポール ローストのお肉が美味しいChar_b0183295_14204293.jpg

野菜は我が家の定番、カイランの炒めたもの。
どの料理も美味しく頂けたので、また来たいと思います。

シンガポール ローストのお肉が美味しいChar_b0183295_14204859.jpg
363 Jalan Besar




by mckey-mckey | 2018-08-28 16:28 | シンガポール | Comments(0)