人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台北 佳香點心大王

2016.11.13(日)

 2日目の朝食はMRTに乗って景美駅へ。佳香點心大王で豆漿の朝食。

台北 佳香點心大王_b0183295_19221816.jpg


お店に入ると、こんな写真付きのメニューを渡してくれるので、注文は簡単です。

台北 佳香點心大王_b0183295_19160191.jpg


冰豆漿に鹹豆漿。
冰豆漿はほんのり甘くて、美味しい。

台北 佳香點心大王_b0183295_19181561.jpg

鹹豆漿は混ぜるとこんな感じで、ホロホロの豆腐にエビなどの出汁が美味しい。

台北 佳香點心大王_b0183295_19175714.jpg


美味しいと評判の胡椒餅に油條を挟んだもの。
このお店の胡椒餅は、昨日のような一般的な胡椒餅と違い、肉は入っていません。葱と胡椒が入った生地を焼き上げたものでした。そこに大好きな油條を挟んでもらいました。

台北 佳香點心大王_b0183295_19164495.jpg


小籠包は半籠(5個)で。
もう、小籠包はどこで食べても美味しい気がしてきた…。

台北 佳香點心大王_b0183295_19163066.jpg


この列は、お持ち帰りの方々。店内での飲食は待たずに席に着けました。
中心部からはちょっと遠いけれど、ここはまた来たいお店です。

台北 佳香點心大王_b0183295_19200312.jpg
佳香點心大王
台北市文山區羅斯福路六段255號の背面






by mckey-mckey | 2016-11-27 17:35 | 台湾 | Comments(0)