人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール 李范南記 Lee Fun Nam Kee

2016.7.6(水)

 夕食は、Toa Payohにある李范南記 Lee Fun Nam Kee。ソイソースチキンが美味しいんですって。

 ホテルから56番のバスに乗って、お店近くのバス停まで行きました。バスの進行方向に2,3分ほど歩くと、BLK94のHDBの地上階にお店があるのが見えてきました。18:00頃と早めの時間でしたので、席は3割ほどしか埋っていませんでした。お持ち帰りのお客さんは途切れることなく来ていましたが。

シンガポール 李范南記 Lee Fun Nam Kee_b0183295_11050237.jpg



ソイソースチキン、柔らかチキンに甘い醤油のたれがたっぷり。甘い味付けが好きな人にはたまらない味だと思います。

シンガポール 李范南記 Lee Fun Nam Kee_b0183295_11055528.jpg


お昼には5切れしかなかったので、この日2度目の叉焼を注文。こちらの叉焼もしつこすぎない甘さで美味しかったです。

シンガポール 李范南記 Lee Fun Nam Kee_b0183295_11061249.jpg


お店のお姉さんに勧められて、タイ式豆腐。堅めの揚げ豆腐に、甘酸っぱ辛いたれがかかっていました。

シンガポール 李范南記 Lee Fun Nam Kee_b0183295_11062883.jpg


お腹がとても空いていたので、何だかたんぱく質ばかりの夕食になってしまいました。
美味しかったから、まぁいいかな。

シンガポール 李范南記 Lee Fun Nam Kee_b0183295_11064231.jpg
Lee Fun Nam Kee
#01-04, BLK94 Lorong 4 Toa Payoh







by mckey-mckey | 2016-08-28 21:00 | シンガポール | Comments(0)