人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール Fort Canning Park

2015.1.10(土)

 おなかもいっぱいになったので、ちょっと運動を。
ロティプラタのお店からの帰りのバスは、Kampong Bahru Rd まで行って乗ることにしました。団地の中を東方向にずんずん進むと、階段があり、そこを降りると Kampong Bahru Rd の出ることが出来ました。途中、こんな寺院があったので、ちょっとお参り。
シンガポール Fort Canning Park_b0183295_17461777.jpg

この日は、Fort Canning Park を歩くことにしました。
シンガポール Fort Canning Park_b0183295_17460359.jpg

シティーホールのすぐそばなのに、結構な広さの緑の公園です。ランニングしている人や、家族でお散歩している人がいたりしました。
シンガポール Fort Canning Park_b0183295_17454707.jpg

お昼すぎまでは、この通り綺麗な青空でした。
シンガポール Fort Canning Park_b0183295_17453276.jpg

南国の木々に囲まれながら、お散歩です。
シンガポール Fort Canning Park_b0183295_17450511.jpg

このトンネルのようなところを登っていくと、
シンガポール Fort Canning Park_b0183295_17451293.jpg

芝生の気持ちいい、広場に出ました。
シンガポール Fort Canning Park_b0183295_17444833.jpg

by mckey-mckey | 2015-01-30 18:03 | シンガポール | Comments(0)