人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール プール@Westin .1

2015.1.9(金)

 夕食の後はホテルに帰り、水辺で寛ぎます。ウエスティンのプールは35階にあります。今は前に建物がないので、海につながるように見えるインフィニティプールです。
シンガポール プール@Westin .1_b0183295_19354416.jpg

この日は、午後は雨は降らなかったのですが、ずっとどんより曇り空だったので、あまり暑くなく、水温も低めだったので泳がず、ソファ席で読書。
シンガポール プール@Westin .1_b0183295_19364873.jpg

ビルの間に、観覧車とマリーナベイサンズの前にある、アートサイエンスミュージアムが見えます。サンズの大きな建物は、右側の建物が邪魔になりほぼ見えません。プールの端の方まで行くと、先っぽを少しだけ見ることが出来ました。
シンガポール プール@Westin .1_b0183295_19363176.jpg

プールからの景色はこんな感じ。10年もすると、今は何もないこの緑のところもビルだらけになるんでしょうね~。
シンガポール プール@Westin .1_b0183295_19360482.jpg

Commented by lovehorse at 2015-01-27 21:18
ステキなプールですね!いい感じ!
本当に、10年たったら、どんな風景に
なっているんでしょうねぇ~。
地盤沈下とかしないんだろうか!?と
いつも余計な心配してしまいます。
Commented by mckey-mckey at 2015-01-28 19:49
我が家も、地盤沈下心配しています~。
by mckey-mckey | 2015-01-27 19:36 | シンガポール | Comments(2)