人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール House of Soya Beans

2015.1.9(金)

 深夜便の疲れをシャワーとお昼寝で解消したら、もうすぐ夕食という時間に。この日はチョンバルにある、蝦の美味しそうなお店に行こうと思っていたので、Shenton Way の最寄りのバス停から、75番のバスに乗って出かけました。

 でも、夕食にはあともう少し早い時間だったの、チョンバルで降りるのをやめ、停留所をそのまま2つほど乗り越して、Zion Riverside Food Centre に向かいました。
シンガポール House of Soya Beans_b0183295_17423743.jpg

つるんっと豆花を食べようと思いまして。こちらの豆花は、プレーンの豆花にトッピングを選びます。
シンガポール House of Soya Beans_b0183295_17431836.jpg
ひとつはレッドビーンズ、

シンガポール House of Soya Beans_b0183295_17432411.jpg
もうひとつはピーナッツを煮たもの。
レッドビーンズもピーナッツも豆花も、ほんのりした甘さで、つるんつるんで美味しかったー。

シンガポール House of Soya Beans_b0183295_17425385.jpg
House of Soya Beans
70 Zion Rd
Stall 11 Zion Riverside Food Centre

 



by mckey-mckey | 2015-01-23 18:25 | シンガポール | Comments(0)