人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール 忠邦發@Fengshan FC

2017.7.5(水)

 近くのテーブルに座っているほとんどの人たちが、美味しそうにサティを食べているのを見て、我が家も食べたくなりました。
Fengshan FC内には何店舗かサティのお店がありました。観察をしていると、赤い服を着た店員さんが頻繁にお店とテーブルを行き来している感じ。できたサティをテーブルまで届け終えたアンティのあとをついて行って、注文。19番のお店、忠邦發でした。

シンガポール 忠邦發@Fengshan FC_b0183295_15052221.jpg

サティは豚とマトンを半々で、

シンガポール 忠邦發@Fengshan FC_b0183295_15050798.jpg

チキンウイングも美味しそうだったので少しだけ。
このチキンウイングが美味しかったのです。甘みはなく、醤油をつけて焼いたような感じの味。脂はグリルの時にかなり落ちているようで、脂っぽさは気になりませんでした。ライムを絞ると、さっぱりして更にいい感じ。
サティも美味しかったですよ。

シンガポール 忠邦發@Fengshan FC_b0183295_15062911.jpg
忠邦發
#01-19 Fengshan FC





by mckey-mckey | 2017-08-15 14:49 | シンガポール | Comments(0)